2ntブログ

百瀬あすか|天井特化アングルVR ~僕の彼女はアイドル~

2021.05.14.Fri.23:05
百瀬あすか 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はアイドル~ 百瀬あすか
【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はアイドル~ 百瀬あすか

透明感100パーセント美少女百瀬あすかちゃんが大人気天井特化シリーズに登場!僕の彼女のももあすはアイドル活動している時はファンのためにビジネス的な愛想を振りまき、僕と一緒にいる時だけは生身の姿でいてくれる。ファンには申し訳ないが、僕は優越感を感じている。だって、彼女の吐息や裸、暖かさをリアルに感じられるのだから。そんなももあすが今日はライブ終わりで僕の部屋に来てくれた。

百瀬あすか  画像


































コメント

管理者にだけ表示を許可する