FC2ブログ

由愛可奈|グチョにゅる大量ローションFUCK

2017.07.19.Wed.22:05
由愛可奈 グチョにゅる大量ローションFUCK 由愛可奈
グチョにゅる大量ローションFUCK 由愛可奈

グッチョリぬるぬるねっとりと女体に纏わりつく大量ローション!高粘度ローションと卑猥な体液が混ざり合って興奮もMAX!!ヌルっとハメハメ、結合する下半身が淫乱な化学反応をおこしていく。カメラ目線、黒パンスト、白濁…など全4チャプターのヌルテカ快感スパイラル!

由愛可奈 画像


















サンプル動画

吉沢明歩|拘束され身動きが取れない状況でビクビク痙攣イキする素直なオマ●コ

2017.07.19.Wed.21:05
吉沢明歩 拘束され身動きが取れない状況でビクビク痙攣イキする素直なオマ●コ 吉沢明歩
拘束され身動きが取れない状況でビクビク痙攣イキする素直なオマ●コ 吉沢明歩

ヒクつくだけが唯一の抵抗!拘束監禁された女の、ささやかな抵抗を嘲笑うかのごとく、マ●コにねじ込まれる異物と男根!吐き気すら覚えるこの股間の違和感に理性は反し、喜悦の入り混じる湿った淫音が掻き立てられる!そしてもはや制御不能の慾情は、いつしか彼女に重大な決断を促す!!

吉沢明歩 画像


















サンプル動画

水鳥文乃|パイパン淫乱痴女ナース

2017.07.19.Wed.20:05
水鳥文乃 パイパン淫乱痴女ナース 水鳥文乃
パイパン淫乱痴女ナース 水鳥文乃

服務規程スレスレ!マ●コはヌレヌレ!!新人ナース文乃の〈元気〉出まくり、ザーメン出まくりの青天井の回数無制限の超絶ホスピタリティ!今ドキのナースは、チ●ポの数でキャリアが決まる!!

水鳥文乃 画像


















サンプル動画

若菜奈央|最後の一滴まで膣中で精子を搾りとる高速手コキ痴女

2017.07.18.Tue.23:05
若菜奈央 最後の一滴まで膣中で精子を搾りとる高速手コキ痴女 若菜奈央
最後の一滴まで膣中で精子を搾りとる高速手コキ痴女 若菜奈央

マンコに挿入しているのに、男に腰を振らせずに手コキで中出しさせる!そう豪語するのは自称・手コキ日本一AV女優の若菜奈央ちゃん!トルネード手コキ、フォーク手コキ、カリ首絞めなどのテクを使い、男を射精へと導く!男優も腰振って中出しするより、気持ちよかったと感想を漏らすほど。そんなスペシャル技を是非ご覧ください!チンポをシゴく君は綺麗さ!

若菜奈央 画像


















サンプル動画

もりの小鳥|目の前に現れた小さな小鳥。ミニマム電撃移籍

2017.07.18.Tue.22:05
もりの小鳥 目の前に現れた小さな小鳥。ミニマム電撃移籍。 もりの小鳥
目の前に現れた小さな小鳥。ミニマム電撃移籍。 もりの小鳥

探していた皆様お待たせしました。この度ミニマムから電撃移籍の再デビュー。まずはありがとうの意味を込めて濃厚な一発。さらにお礼を込めて一発。こらからもよろしくの意味を込めて一発。あまりの可愛さにいきなりセックス三昧になりました。いきなり激しい事をしてごめんなさい…小鳥ちゃんは言いました。「こんなに感じたのは初めてかもしれません」

もりの小鳥 画像


















サンプル動画