2ntブログ

白石みなみ|幼馴染は制服アイドル~隠しきれないグラマラス~

2015.04.30.Thu.20:05
白石みなみ 幼馴染は制服アイドル~隠しきれないグラマラス~ 白石みなみ
幼馴染は制服アイドル~隠しきれないグラマラス~ 白石みなみ

白石みなみは学園のアイドルで、男子みんなのエッチマネージャー!でも本当は幼馴染のタッちゃんとエッチすることを夢見ている、ちょっとだけエッチな普通の女の子。教室でフェラチオ、図書室でオモチャイカセ、部室でパイズリ、新体操服で3pなど今日も学園のみんなのエッチなマネージャーをするよ!あ~あ、はやくタッちゃんエッチしてくれないかなぁ…。白石みなみ18才!ただいま青春進行形!!

白石みなみ 画像


















サンプル動画

コメント

管理者にだけ表示を許可する