FC2ブログ

もりの小鳥|校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。

2017.08.12.Sat.22:05
もりの小鳥 校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。 もりの小鳥
校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。 もりの小鳥

理不尽な聞き取り調査。目の前での強制セックス。校則は厳しく有名な進学校でした。行為が終わると彼氏だけが許されて私だけ残りました。カメラの前で担任との1対1のセックスが始まり終わると強制的オナニー。「彼氏とどっちが気持ちいい?」と何度も言わされイクまで終わりませんでした。(呼び出された当事者カップル。担任からの理不尽すぎる指導)

もりの小鳥 画像


















サンプル動画


もりの小鳥|目の前に現れた小さな小鳥。ミニマム電撃移籍

2017.07.18.Tue.22:05
もりの小鳥 目の前に現れた小さな小鳥。ミニマム電撃移籍。 もりの小鳥
目の前に現れた小さな小鳥。ミニマム電撃移籍。 もりの小鳥

探していた皆様お待たせしました。この度ミニマムから電撃移籍の再デビュー。まずはありがとうの意味を込めて濃厚な一発。さらにお礼を込めて一発。こらからもよろしくの意味を込めて一発。あまりの可愛さにいきなりセックス三昧になりました。いきなり激しい事をしてごめんなさい…小鳥ちゃんは言いました。「こんなに感じたのは初めてかもしれません」

もりの小鳥 画像


















サンプル動画

もりの小鳥|超高級ソープ嬢

2017.03.19.Sun.22:05
もりの小鳥 もりの小鳥 超高級ソープ嬢
もりの小鳥 超高級ソープ嬢

ついこの間までウブっ娘だった小鳥ちゃんが、現役ソープ嬢が伝授するテクに悪戦苦闘しながらも見事マスターし、誠心誠意ご奉仕する極上泡姫に!未熟なテクは、持ち前の可愛さと愛情でカバー、一生懸命サービスしてくれます。AV女優として、またオンナとしてひと回り成長した小鳥ちゃんと、至福のひとときをお過ごしください。

もりの小鳥 画像








































サンプル動画

もりの小鳥|性処理玩具Mペット 輪姦撮影会

2017.02.17.Fri.22:05
もりの小鳥 もりの小鳥 性処理玩具Mペット 輪姦撮影会
もりの小鳥 性処理玩具Mペット 輪姦撮影会

エロ同人誌を作るサークルに入会した小鳥ちゃん。紅一点ということで、周りのヲタどもからチヤホヤされるかと思いきや、イヤらしい目で見られ、創作の参考にとエッチなことを強要されてしまう。最初こそ戸惑いを見せていたが、押しに弱い性格な上、ムッツリスケベな小鳥ちゃんは、いつしか肉便器と化していくのだった…!!

もりの小鳥 画像








































サンプル動画

もりの小鳥|いつでもどこでもヌイてくれる一家専用・新米ご奉仕メイド

2017.01.19.Thu.23:05
もりの小鳥 もりの小鳥 いつでもどこでもヌイてくれる一家専用・新米ご奉仕メイド
もりの小鳥 いつでもどこでもヌイてくれる一家専用・新米ご奉仕メイド

小柄で可愛いもりの小鳥ちゃんが激萌えの新米メイドに扮し、家事だけでなく性処理までも健気にご奉仕。最初こそ戸惑いを見せるが、所構わずちょっかいを出してくる主人たちによって調教され、女の悦びに目覚め始める。遂には、奉仕中なのに自らも快感を楽しみ、何度も絶頂するスケベメイドへと成長していくのだった!

もりの小鳥 画像








































サンプル動画

もりの小鳥 ボクだけの言いなり姪っ子女子校生
もりの小鳥 ボクだけの言いなり姪っ子女子校生
サンプル動画