FC2ブログ

伊東ちなみ|妹の浮きブラと乳首ポロリ

2017.09.30.Sat.23:05
伊東ちなみ 妹の浮きブラと乳首ポロリ 伊東ちなみ
妹の浮きブラと乳首ポロリ 伊東ちなみ

可愛すぎる妹ちなみと家に二人きり。無防備な部屋着姿、ふと胸元に目をやると、あのピンクの物体はまさか…乳首!?見えてる!見えてない?いや、見えている!兄だって男の子、ちなのおっぱいが悪いんだっ!我慢しきれず近親相姦!お昼寝中に悪戯、リビングでフェラ、最初は戸惑っていた妹も兄との気持ちいい秘め事?が大好きになってしまい・・大人びてきた妹の、隙だらけの胸元。かわいい浮きブラ乳首にもう我慢できない!

伊東ちなみ 画像


















伊東ちなみ|毎日抜く方法を変えて僕を痴女る小悪魔お姉ちゃん

2017.09.02.Sat.23:05
伊東ちなみ 毎日抜く方法を変えて僕を痴女る小悪魔お姉ちゃん 伊東ちなみ
毎日抜く方法を変えて僕を痴女る小悪魔お姉ちゃん 伊東ちなみ

僕のお姉ちゃんはド痴女でドS!逆らえない僕で性欲を満たす為に毎日あの手この手と手法を変えて襲ってくる!寝てる間に体を拘束して勝手に挿入してきたり、学年が違う僕らの教室に忍び込んできて手コキしてきたり、一緒にお風呂にはいってきてパイズリしてきたりとやりたい放題!僕の彼女が遊びに来た日にもお構いなしで彼女からNTR!禁断の関係だけど興奮して断れない!

伊東ちなみ 画像


















サンプル動画

伊東ちなみ|早漏イクイク敏感4SEX

2017.07.30.Sun.23:05
伊東ちなみ 早漏イクイク敏感4SEX 伊東ちなみ
早漏イクイク敏感4SEX 伊東ちなみ

イッてるのに続行ピストン&追撃オーガズムにこだわった4本番作品!いつまでも素人のような敏感反応が残るちなみちゃんを中年親父が粘着濃厚テクニックでイカせまくる!「ダメェ!もうイッてるってばぁ!」「イキまひた!もうイキまひたぁ~!」ヘロヘロで可愛く痙攣する美少女をずーーーーっと絶頂させる!

伊東ちなみ 画像


















サンプル動画

伊東ちなみ|おチ○ポ挑発練習中!!誘惑新任女教師

2017.06.18.Sun.23:05
伊東ちなみ おチ○ポ挑発練習中!!誘惑新任女教師 伊東ちなみ
おチ○ポ挑発練習中!!誘惑新任女教師 伊東ちなみ

最近学校にやってきた伊東先生は、やたらとエロい格好で校内をうろうろ。あの手この手で一生懸命生徒を勃起させては、「もう、ダメだぞ♪」なんて怒った顔して嬉しそうに性処理してくる。ちょっぴり上から目線でお姉さん痴女プレイ、想像以上の生徒チンポにあせったまま絶頂などイヤらしくてかわいい伊東ちなみがてんこ盛り、初の本格学園シチュエーション!

伊東ちなみ 画像


















サンプル動画

伊東ちなみ|はじめての童貞★筆おろしドキュメント!!

2017.05.20.Sat.23:05
伊東ちなみ はじめての童貞★筆おろしドキュメント!! 伊東ちなみ
はじめての童貞★筆おろしドキュメント!! 伊東ちなみ

伊東ちなみが童貞筆おろし!!童貞とSEXするのは初めてというちなみちゃん。お互いドキドキの距離感からスタート!「今日は私の身体好きにしていいよ♪」選ばれた5人の童貞クンが羨ましすぎる~「私がハジメテでよかったのかな?」イイに決まってるじゃないですか!!!5人の童貞が持つそれぞれの理想の卒業シチュエーションを優しく汲み取ってくれるちなみちゃん!!みんなが大事にしてきたもの私が受け止めてあげるね!

伊東ちなみ 画像


















サンプル動画