FC2ブログ

波多野結衣|実は上の階に住む好青年によって性の悦びを教えられて寝取られていたのです

2017.03.17.Fri.21:05
波多野結衣 【悲報】NTR 最近、妻が徐々にSEXが上手くなってきたんですが、実は上の階に住む好青年によって性の悦びを教えられて寝取られていたのです 波多野結衣
【悲報】NTR 最近、妻が徐々にSEXが上手くなってきたんですが、実は上の階に住む好青年によって性の悦びを教えられて寝取られていたのです 波多野結衣

僕は波多野きょういち34歳。同い年の妻、結衣とは結婚して、もう7年になるのですが、実は妻とのSEXが…物足りないんです。そんなモヤモヤした悩みを抱えていたある日、上の階に住む好青年の橋本くんが我が家から出てくるの目撃しました。それから数日経ったくらいでしょうか…急に妻がエロくなったのです。

波多野結衣 画像


















サンプル動画

波多野結衣|美脚×競泳水着×パンスト眼鏡

2017.01.29.Sun.23:05
波多野結衣 美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 波多野結衣
美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 波多野結衣

「こんな格好…絶対エロいに決まってる」競泳水着にパンストに眼鏡、まさかの衝撃コラボで人気の「美脚x競泳水着xパンスト眼鏡」にあの波多野結衣が登場。インタビューからのセックスのはずが、男をチングリしての指入れアナル開発…気がつけば壮絶痴女プレイを展開!!しかも顔面放○のおまけつき。眼鏡着用でエロ度がアップした表情と美しい肢体を武器に波多野結衣がいきいきと大暴れする!!平成を代表するAV女優の見せる知的で痴的なパワフルなセックスをご堪能あれ。

 波多野結衣 画像








































サンプル動画

姉逆3Pトランス 花咲いあん 波多野結衣
姉逆3Pトランス 花咲いあん 波多野結衣
サンプル動画

波多野結衣|今夜、息子の嫁と~因縁の情交~

2016.12.17.Sat.21:05
波多野結衣 今夜、息子の嫁と~因縁の情交~ 波多野結衣
今夜、息子の嫁と~因縁の情交~ 波多野結衣

官能小説シリーズに波多野結衣が登場!!旦那と幸せな結婚生活を送る結衣だが、今年に入り旦那の態度が一変。マザコンの旦那は40歳位の女性と浮気を繰り返して遂には離婚が成立。傷心の結衣は元々魅かれていた義理の父に想いを寄せ「最後のお願い」として旅行に行く事に。旅行先で楽しい時間を過ごし、結ばれた2人だが…。最後は思いがけない結末が待っていた!!

波多野結衣 画像




















サンプル動画

男を骨抜きにして翻弄する波多野結衣のチジョテク
男を骨抜きにして翻弄する波多野結衣のチジョテク
サンプル動画

波多野結衣|アナタのセンズリ完全サポート!

2016.09.29.Thu.22:05
波多野結衣 波多野結衣がアナタのセンズリ完全サポート!(コスプレ編)
波多野結衣がアナタのセンズリ完全サポート!(コスプレ編)

5つの職業コスプレで痴女る波多野結衣の淫猥性交!女社長は部下を玩具にし若いチ○ポを取り出し騎乗位SEX!可愛いメイドは実はドSで御主人様にフェラすると尿道に舌入れ金玉バキューム!アナルに指入れ悶絶させたら立ちバックで快感潮吹き!美人バーテンダーはオマ○コから特製ラブジュースを客に振るまい、女医は手コキとフェラで激しく触診し口内射精!和服女将は若社長を色仕掛けでフェラ抜きしガニ股騎乗で腰振り絶頂!

波多野結衣 画像








































サンプル動画

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 波多野結衣
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 波多野結衣
サンプル動画

波多野結衣|12年間精子を貯め続けたチ●ポの射精解禁セックス

2016.09.03.Sat.21:05
波多野結衣 12年間精子を貯め続けたチ●ポの射精解禁セックス 波多野結衣
12年間精子を貯め続けたチ●ポの射精解禁セックス 波多野結衣

EDになり12年間も精子を溜め続けた男と超一流AV女優、波多野結衣が本気でぶつかり合う今作!波多野のAVテクに12年ぶりに勃起をする男。なんと久しぶりの勃起に痛がりまくる。我慢汁も通常の精子かと思うほどに溢れる。激しい痛みを伴いながらも、なんとか発射!これは精子なのか!?と驚愕する波多野とスタッフ!これで終わりではなかった…今度は精子が止まらなくなった!さぁ大変!衝撃の結末を見逃すな!

 波多野結衣 画像


















サンプル動画

スペンス乳腺開発クリニック 波多野結衣
スペンス乳腺開発クリニック 波多野結衣
サンプル動画