FC2ブログ

大槻ひびき|イカセバトルロワイアル ~台本も無し・手抜き一切無しのガチンコ対決!!

2017.10.22.Sun.20:05
 大槻ひびきVS波多野結衣 イカセバトルロワイアル ~台本も無し・手抜き一切無しのガチンコ対決!!~
大槻ひびきVS波多野結衣 イカセバトルロワイアル ~台本も無し・手抜き一切無しのガチンコ対決!!~

大槻ひびきちゃんと波多野結衣ちゃんが次回の出演の権利をかけて勝負!普段からプライベートでも仲良しの2人が手抜きなしでガチンコ3番勝負に挑みました。1番勝負はレズバトル、どちらが多くイカされたかを競います。2番勝負はフェラ&手コキ&パイズリ早抜きバトル。3番勝負は2人に内緒でボスキャラとしてAV男優しみけんが登場!どちらがしみけんをイカせることが出来るのか!?果たして勝者はどちらに!?

 画像






































大槻ひびき|媚薬痙攣レースクイーン ~罠に嵌められた人気RQのガンギマリFUCK~

2017.09.16.Sat.21:05
大槻ひびき 媚薬痙攣レースクイーン ~罠に嵌められた人気RQのガンギマリFUCK~ 大槻ひびき
媚薬痙攣レースクイーン ~罠に嵌められた人気RQのガンギマリFUCK~ 大槻ひびき

某企業と専属契約を結んでいるレースクイーン、大槻ひびき。とある日、レースの成績不振によってスポンサーが離れ、チームの解散危機を迎えてしまう。最後の手段としてモチベーションの低下したチームに活気を与えるべく会社役員に媚薬を盛られる…すると上品で淑やかな彼女は豹変。周りの男たちを誘惑し、なにかに憑りつかれたかのようなトランス状態のまま、大量失禁や痙攣絶頂を繰り返すのであった。

大槻ひびき 画像


















大槻ひびき|アナタのセンズリ完全サポート!

2017.08.21.Mon.20:05
大槻ひびき 大槻ひびきがアナタのセンズリ完全サポート!
大槻ひびきがアナタのセンズリ完全サポート!

大槻ひびきが貴方だけを見つめ、貴方だけに語りかける完全主観の猥褻性交!見せつけオナニーはマ○コ奥まで拡げて指ズボ絶頂し、ディルドに跨りガニ股潮吹き!恥じらう放○に悶える拘束玩具責め、優しい痴女責めは足コキ、尻コキ、パイズリ奉仕にフル勃起したチ○ポを唾液フェラで口内射精!ネトラレ主観SEXは、見知らぬ男の尻穴舐めて玉吸いフェラ。他人チ○ポ挿入で腰振りヨガり「気持ちイイ~」とこちらにイキ顔見せつける!

 大槻ひびき 画像








































サンプル動画

大槻ひびき|淫語痴女

2017.06.18.Sun.20:05
大槻ひびき 淫語痴女 大槻ひびき
淫語痴女 大槻ひびき

大槻ひびき 画像








































サンプル動画

大槻ひびき|プレミアム風俗VIPフルコース

2017.01.16.Mon.21:05
大槻ひびき プレミアム風俗VIPフルコース in 大槻ひびき
プレミアム風俗VIPフルコース in 大槻ひびき

TOP女優・ひびやんがMAXING初登場!ピンサロでバニーガール濃厚フェラ、人妻デリヘルで濃密プレイ、会員制SMクラブのM男調教、メイドイメクラで淫語プレイ、高級ソープ嬢…全5パターンの風俗嬢に扮して高級感たっぷりプラチナムクラスの風俗サービス!!

大槻ひびき 画像


















サンプル動画

女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣
女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣
サンプル動画