FC2ブログ

松本ななえ|新人NO.1 STYLEAVデビュー

2016.12.08.Thu.23:05
松本ななえ 新人NO.1 STYLE 松本ななえAVデビュー
新人NO.1 STYLE 松本ななえAVデビュー

圧・倒・的スタイルのグラドルの卵‘松本ななえ’が電撃降臨!!地方在住の新人グラビアアイドルが所属事務所に内緒でこっそりとAV出演を決心。現場スタッフ全員が惚れ込んだ驚異のスレンダーボディ…。その褐色肌の‘イマドキ脚長ボディ’をガンガン突かれまくる姿は見応え抜群。謎に包まれた彼女がカメラの前で、恥じらいながらもSEXに没頭する姿をご覧ください。

松本ななえ 画像



















佐山愛|極上BODY筆下ろし~絶対に忘れられない人生最初で最高のセックスしてあげる~

2016.12.08.Thu.21:05
佐山愛 佐山愛の極上BODY筆下ろし~絶対に忘れられない人生最初で最高のセックスしてあげる~
佐山愛の極上BODY筆下ろし~絶対に忘れられない人生最初で最高のセックスしてあげる~

数々の撮影を経験してきた佐山愛ちゃんが童貞の筆下ろしに初挑戦!今回はイケイケ痴女を封印して、ド緊張した童貞の素人男性たち5人をおっぱいと優しいリードで包み込む!キス、フェラ、パイズリ…全身を駆使してフル勃起させる愛ちゃん!初挿入!暴発!最高の発射!なかなかイケない男子とは生中出しセックスまで…!?人生最高の筆下ろしを疑似体験して下さい!

佐山愛 画像


















サンプル動画

息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 佐山愛
息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 佐山愛
サンプル動画

白木優子|暴風雨 親戚の優子おばさんと二人だけの夜

2016.12.08.Thu.21:05
白木優子 暴風雨 親戚の優子おばさんと二人だけの夜 白木優子
暴風雨 親戚の優子おばさんと二人だけの夜 白木優子

上京して会社に勤め始めて3年、ようやく仕事が落ち着き長い休みをもらった僕は、久しぶりに地元に帰って来た。しかし、あいにくの台風直撃。木陰で雨宿りをしていると、横なぐりの雨に襲われ壊れた傘を持った優子おばさんと偶然再会した。は、相変わらず綺麗で僕は胸の高鳴りを抑えられなかった。20年思い続けた優子おばさんへの想いは、暴風雨のように吹き荒れて…。

白木優子 画像


















サンプル動画

祝ながえSTYLE10周年記念 ながえSTYLE×マドンナ極上NTRコラボ!! はじめてのねとられ~大切な妻を隣の旦那に奪わせました~ 白木優子
祝ながえSTYLE10周年記念 ながえSTYLE×マドンナ極上NTRコラボ!! はじめてのねとられ~大切な妻を隣の旦那に奪わせました~ 白木優子
サンプル動画

佐々木あき|あなた、許して…。愛欲コンプレックス

2016.12.08.Thu.20:05
佐々木あき あなた、許して…。愛欲コンプレックス 佐々木あき
あなた、許して…。愛欲コンプレックス 佐々木あき

忙しいながらも優しい夫と幸せな生活を送る友美。ある真夏日、出先で体調を崩した友美を通りかかった廃品回収業者・安井が家まで送る事に…。女に縁のない安井が美人妻に心奪われるのに、そう時間はかからなかった…。

佐々木あき 画像






















サンプル動画

寝取られ人妻ドロドロ濃密SEX4時間
寝取られ人妻ドロドロ濃密SEX4時間

夏川あかり|激イキ!97絶頂!

2016.12.07.Wed.23:05
夏川あかり 激イキ!97絶頂! 夏川あかり
激イキ!97絶頂! 夏川あかり

S1とアイポケ、2大AVメーカー同時専属というかつてない大型新人あかりちゃん!彼女ほんとうに身体は綺麗で、お顔も綺麗でかつエロくて最高なんです!S1専属第2弾となる今作は元々感度よくてHの反応抜群な肉体を更にイカせる絶頂作品!デカチン、媚薬オイル、玩具責め、舐め倒しと徹底的にイカせました!スレンダーボディがイク瞬間ビックーンと仰け反る様は必見!上品な彼女が超下品にイキまくる姿はたまりません!

夏川あかり 画像


















サンプル動画

アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり
アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり
サンプル動画

S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー 夏川あかり
S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー 夏川あかり
サンプル動画